スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

一時復帰します

1月21日からクラスに復帰すべく、予約しました。
4月からはまた仕事のために出席できないので、今期のみです。
いま何を読んでいるか電話で尋ねたところ、今期はBritish Short Storiesを読むことになっているが、1月21日頃にはTasteを読んでいるかも、ということでした。
前期はSteel Magnoliasだったとか?
Steel Magnoliasは映画で見たような気がしますが、良く覚えていません。戯曲を読んだのでしょうか。
ウェブサイトでは「満席のため新規募集はしていません」と書いてありましたし、途中からの受講はできないと始めは言われたのですが、いずれもクリアしてしまいました。
どうもすみません。(?)

なお土曜午前に新宿のクラスも予約しました。
こちらはエッセイを読む予定。
先日アマゾンで注文したテキストが、もうすぐ届く予定です。
あ〜、やっと休みに入る気分になってきました。

実際はあと3週間くらい仕事があるのですが。

久しぶりです

デザインを変えてみました。
ふつうに見ても、字が大きく、書き込み範囲が広いので。
試訳の続きは夏休みに。

あけましておめでとうございます

すっかり放置してしまって広告だらけになっていました。
失礼しました。

実はこの前の投稿のReluctant Fundamentalistはすっかり読み終わっていますし、
短編の和訳(翻訳というほど本格的ではない)を試みていたり、
一応「英語の文学」に関連したことはしていました。

今年も、というより、今年は以前よりもっとしっかり更新しようと思います。